アドバンテック(26年卒 | 研究開発職)の本選考のクチコミ

2025.02.10
大学非公開|理系

アドバンテック

業界・事業の魅力

派遣で色々な企業で働けるのは魅力であるため

社風・人の魅力

選考でこちらをかなり肯定するような返しをしてくださるが、少し幼い子に接するような態度である印象を受け、対等に会話できていないと感じたため。

仕事内容・キャリアの魅力

転籍が叶えば良いものの、そうでない場合キャリアプランに少し不安があるため。

働く環境の魅力

大企業での就業が叶う可能性があるため、充実しているのではないかと感じるため。

待遇の魅力

給与が研究職にしては低い。待遇も良いとは謳いつつ、結局派遣先によるとしか言えないのではないかと感じた。

本選考の難易度

テストも中高生レベルで、面接も研究職への熱意と協調性をアピールできれば落ちないと感じる。

この企業の募集

loading